意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

新元号「令和」キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:VermilonSwan1988:20190404122623j:plain

なんやかんやで新しい元号「令和」が発表されますた!

僕は発表の11:30が近くなるとテレビの前で固唾をのんで見守りました!(その日はOFF)

少し遅れて菅官房長官が厳かに新元号の「令和」を読み上げましたが、僕は新しい元号の発表という歴史的な区切りに立ち会えて感無量?

f:id:VermilonSwan1988:20190404122549j:plain

札幌市内の商業施設でも「令和」を祝福するオーナメント(?)が登場しますた!

中にはもう令和元年になったと勘違いする人もいたとか?(笑)

それから僕に「平成になった時はどうだった?」って訊かないで下さいませ!w

何故なら僕はまだ産まれていませんでしたからね?!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)