意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さて新年度(2019年)が始まるわけだが…

僕がブログを開設して以来3度目の新年度になるが、5月1日から新年号になるんだが誰にも予想はできずやきもきするよね!?ww

今年は秋にビル管試験もあって勉強にも集中せねばならない時期になる?w

また合格の暁には電験三種にも挑戦しようかと思っているが、まずは数学が課題だが勉強しようかな?ww

とにかく資格を増やさねば転職の際にも「足元を見られる」危険性が高くなるのだ!

まあ何にもまして低賃金だが、それを打開(?)できるのは資格を武器に転職する以外には策がなさそうだ!

ちなみに僕はもう数年も今の会社に入った時点の賃金から据え置きなので、できるものなら転職するつもりなのだ!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

とにかく新年度がより良い年になるように努力あるのみ?w

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com