意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

もしかして最強の3色ボールペン?ジェットストリーム・スリムコンパクト

f:id:VermilonSwan1988:20190204011505j:plain

先日ステラプレイスの「ハンズBe」にて購入しましたけど、見た瞬間に欲しくなりますた。(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190204011606j:plain

従来の3色ボールペンや多機能ペンはボディが「太目」になりやすく、ロディアカバーのペンホルダーに入りにくい太さのものが多く手を焼いていました。

f:id:VermilonSwan1988:20190204011642j:plain

クリップの部分は従来品から流用したような感じのデザインでしょうか?

f:id:VermilonSwan1988:20190204011749j:plain

他の多色ボールペンと同様に替え芯の交換は容易な構造になっています!

f:id:VermilonSwan1988:20190204011405j:plain

何と言っても従来型に比べてスリムかつ握りやすいデザインや設計ですね!

少なくとも僕には細さの割には握りやすく、大きな手でも不安はなかったと思います。

f:id:VermilonSwan1988:20190204011122j:plain

真上から見るとこんな感じです!

f:id:VermilonSwan1988:20190204011205j:plain

僕が購入したのは0.5㍉ですが、0.7㍉をボールペンインクの定番(パーカーやクロスのような海外ブランドは1.0㍉がメイン)なので3色とも0.7㍉に交換しますた!w

更に3色ボールペンもいいけど、4色も発売してほしいと思います!(黒赤ブルー緑)

また何かあればレポートします!