意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

いまだに何の補償もないのかな?アパマンショップ爆発から1ヶ月経過?

f:id:VermilonSwan1988:20190119125852j:plain

さすがにケーサツや報道陣は居なくなったけど、相変わらず重機などが動いてがれきの処理などを行っているようだ!

f:id:VermilonSwan1988:20190119125831j:plain

ちなみにこの跡地に何ができるのかは不明だが、まさかアパマンショップが新装開店なんてことにはならないであろうか?!(笑)

また同じマンションでもこの区画は被害がなかったか、もしくは修復済みなんだろうけどひどい箇所もあるようだ。

f:id:VermilonSwan1988:20190119125738j:plain

こんなベニヤ板で「仮復旧」(?)するのはともかく、こんな真冬の北海道でどうしろと言うんだろうかね?!(寒くてかなわないぞ!?北海道の家は二重窓で寒さから厳重に守られているんだから?!)

f:id:VermilonSwan1988:20190119125837j:plain

更に近隣のロイヤルホストもいまだに休業中だが補償の面では厄介な相手になりそうだな?(大企業だから有能な弁護士を立てて、いわゆる尻の毛までむしって行くのだろうか?ロイホだってせっかくの稼ぎ時をだめにしたんだからアパマンショップ絶許だろうね?!w)

f:id:VermilonSwan1988:20190119125809j:plain

休業の貼り紙だけが虚しく佇んでいる?!ww

しかし従業員は休業補償が会社(ロイホ)からもらえてラッキー?ww

f:id:VermilonSwan1988:20190119125810j:plain

本当にちゃんと休業補償などはもらえるんだろうかを心配している人は多いよね?

あのアホ面した社長ぢゃあまり頼りにならない?wwwwwwwww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

buzz-plus.com

hre-net.com

ついでではあるが、いくつかの記事を貼っておきます!