意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌にACL出場の可能性が復活した件!?

我らがコンサドーレ札幌ヤマハスタジアムにおけるVSジュビロ磐田戦に2-0で快勝して勝ち点を54に伸ばし、3位の仮死魔アントラーズの55に迫ったのだから笑いが止まらないかな?!

コンサドーレ札幌は14勝9敗9分けで勝ち点54(得失点差0)

しかしサンフレッチェも情けない?

最近の8試合で●△●●●●●●と0勝7敗1分けの勝ち点1で54→55の惨状だから優勝はおろかACL出場権さえ危うい!(本来ならばすでに確保してvs札幌戦は消化試合となり来シーズンのために若手をテストするはずなのに?w)

監督就任1年目の城福氏はACL出場権さえ逃そうものならばサポーターからの禿げしい非難の矢面に立つことになろうが、それだけは避けたい一心での采配となりそうだ。

片や我らがコンサドーレ札幌は最近の8試合では●●○●△○●○と何とか「泥臭く」勝ち点を積み上げて44→54と上位陣に肉迫して最終戦で広島を迎え撃つ態勢となった!(稀代の名将ミシャの面目躍如)

また4位は確定したがACL出場には広島には引き分けではなく勝って勝ち点3を奪うしかない!(3位仮死魔は勝ち点は55だが得失点差11で0の札幌より優位なので、引き分けでは得失点差で4位しかない!)

さてとにかくベストメンバーで最終戦を戦うわけだが、まだACL出場権を得たのは優勝した川崎フロンターレだけで最後まで油断できない展開だ!

サポーターはチケットが買えるか否かまだわからない?!(笑)

去る2016年J2から昇格を決めたvsツェーゲン金沢戦(シーズン最終戦)に匹敵するチケット争奪戦になりそう?w

 

vermilonswan1988.hatenablog.com