意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

流れを変えたいVS仮死魔アントラーズ戦ですけど?

f:id:VermilonSwan1988:20180927140907j:plain

札幌市営地下鉄東豊線の終点、福住駅ですがコンサドーレ札幌のオーナメントがサポーターをお出迎え?!

f:id:VermilonSwan1988:20180927141001j:plain

青空に映える札幌ドームです!

f:id:VermilonSwan1988:20180927141014j:plain

駅前のイトーヨーカドーでもコンサドーレ札幌のキャラクター商品を売っていました! 

f:id:VermilonSwan1988:20180927141129j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20180927141117j:plain

仮死魔サポーターの横断幕「鹿激団」とは歌劇団のダジャレですかね?!w

f:id:VermilonSwan1988:20180927141125j:plain

見事な応援フラッグですね!?(持ってくるサポーターの熱意はすごい?)

f:id:VermilonSwan1988:20180927141122j:plain

我らがコンサドーレ札幌のサポーターも負けてはいません!

ちなみにコンササポの応援は仮死魔アントラーズの応援風景を真似たものらしいですが、熱烈かつ礼儀正しいですよ!(どこのサポーターとは言わないけど、スタジアムで人種差別的な横断幕を出したり、相手サポーターと乱闘などの事件は起こしたことがないですからね!?)

f:id:VermilonSwan1988:20180927141102j:plain

21074人!!すごい数ですが2017年裏倭劣頭戦や今年のヴィッセル神戸戦はもっと入って30000人超でしたけどかなりの観客数ですよ!

 

ちなみに試合結果は「お察しください」レヴェルで0-2の完敗ですた!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com