意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

Vermilion Swanの性格とは?

f:id:VermilonSwan1988:20180918100316p:plain

まあ上記の画像がVermilionSwanの性格なんですねぇ!?ww

もしも僕の周囲にいたならいささか迷惑かも知れません!?ww

少なくとも僕はそんなに保守的だとは思いませんね?!(むしろ会社人間というか社畜の生活からは逃走しようと決めて行動していたから保守的でもないんだが!?w)

まあ少し繊細というのは納得ですけど?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180918100313p:plain

また「僕を好きになる理由」って言うのもしゃれていて、「ガードが堅い」「おひとり様」なのは当たっていますねぇ!?ww

「バイタリティーしかない」って言うのは、各種の資格試験に挑む姿が反映?w

「頭脳派タレント」とは一応は大学出だからかな?wwww

 

f:id:VermilonSwan1988:20180918100319p:plain

さて僕の属性とは「原石」というのは面白いね?!w

しかし「オタク」って言うのには笑えたけど?w

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

さてエムグラムに関心のある方は

【エムグラム診断】あなたを構成する8つの性格を判定する診断テスト

 

 

 


 

年賀状・喪中はがき印刷ならネットスクウェア 香りで行列、1日300杯が売れる珈琲