意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

脳の健康診断をやりますた!(東急デパート地下1Fにて)

f:id:VermilonSwan1988:20180909100705j:plain

いわゆるサツドラが宣伝用に設置したコーナーですがどんな結果になりますやら?

f:id:VermilonSwan1988:20180909101328j:plain

健康的な脳活動レヴェルと診断されたのはいいけど100人中34位でか?

もう少し上だったらいいんですけどね?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180909101332j:plain

頭の回転速度は満点だが、注意力と記憶力が足を引っ張ったようです?(両方ともある国家試験を控えた僕にとっては由々しき問題?w)

f:id:VermilonSwan1988:20180909100718j:plain

「体内糖化度」診断?

まあ成人病(糖尿病、高血圧など)になる危険性を予測するような感じですか?w

f:id:VermilonSwan1988:20180909101327j:plain

どうも僕は今いち?

運動は自転車通勤や移動でやってるけど、酒は呑むしネットで夜更かしもするからだろうか?wwww

また後日やってみますよ!?www
 

年賀状印刷ならネットスクウェア WiMAXを始めるなら【@nifty WiMAX】