意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「安倍首相死刑に乾杯?」いいんじゃないですか?

 

 

今週のお題「星に願いを」

 

f:id:VermilonSwan1988:20180708230455j:plain

某コンビニの新聞コーナーで撮影したものだけど、何ともキャッチーなコピーだな!?

しかし「死刑で乾杯」だなんて何とも粋な首相だと思えるね!

死刑執行令状に判を捺すのは法務大臣の務めなんだから、首相がそれを追認するのは当然だろうし「血に飢えた悪鬼」が死滅するのは喜ばしいことじゃないかと思う!

その昔に絶対王政で国王や君主が「あいつキライだから死刑」だの「今日はむしゃくしゃするから召使を頃せ!」などとのたまい、君主個人の気分で「法律が運用」された時代ぢゃないんだから、それを非難するのはおかしい!

また忘れてはいけないのは死刑囚っていうのは何度も言うが「血に飢えた悪鬼」でありまっとうな人間じゃないのだから、絞首刑どころか「生きたままピラニアに食わせる」とか「飢えた猛獣のえさにする」とかの残酷刑もあっていいと思うのだ!

 

ちなみに僕は殺人犯に対して死刑を言い渡せない裁判員は腰抜けだと思う!

またよせばいいのに記者会見に臨んで「死刑にするかどうかで悩みました!」なんて涙ぐむ者にも嫌悪感をおぼえるのだ!(もし僕が裁判員ならば死刑オンリーで、裁判中は居眠りでもして過ごすかな?wwただし冤罪の疑いがあれば全力で無罪にもって行くであろう?wそこは重要だ!)

 

とにかくアベちゃんは堂々としてほしいいし、三選にも賛成の意向なのだ!(首相が毎年ころころ変わる日本でいいのかな?だめじゃん!?)

 

 

日本上陸!オーストラリア発の本格革財布ブランド【BELLROY(ベルロイ】 キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】