意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

VSセネガル戦に引き分けで、グループリーグ戦突破の可能性大!?

f:id:VermilonSwan1988:20180625221834j:plain

とにかくVSポーランド戦は引き分け以上で、リーグ戦突破ですが、何が何でも勝利で決めてほしいものです!

 

試合経過や解説はプロのスポーツライターさんに任せるとしても、GK川島選手の守備は不安ですね!?(ポーランド戦は東口選手がスタメン?「新宿西口にいても東口!」とやじってやりたくなる?ww)

 

しかしながらセネガル戦での最初の失点はパンチングして弾いた球が偶然正面に居合わせたマネ選手の前に転がったという不運(セネガル側にとっては幸運?)が原因ですが普通に捕っていたなら「球の回転」のせいで捕りきれずゴールを割ってしまうからそうしたと言うのが「真意」のようですね!?

 

まあ「不幸中の幸い」にもVSコロンビア戦で惨敗(0-3)したポーランド相手ならばそう難しくはないでしょう?(もう消化試合だからスタメンに控えを起用とか?それとも最後っ屁と言わんばかりに神風攻撃とか?w)

 

また話題は変わるけど、グループリーグ戦突破ともなれば「ハリル遺産」か「西野采配」のどっちが良かったのかでもめますね?ww(ハリルは間違っても本音で負けてくれればよかったなんて言わないだろうね?w)

 

f:id:VermilonSwan1988:20180623223442j:plain

最後に秋から「キリン・チャレンジカップ」が始まるけど、次期代表監督は誰に?

一見してあんな理不尽な解任の憂き目にあったハリル氏の後任がすんなりと決まるとは思えず、相当もめそうだがワールドカップ後の日本代表からも目が離せないね!?ww

 

 

 

 


保育士専門の転職支援サービス『保育士WORK』  


高速変換、即時アップロード、キャプチャーも簡単に取れてプロ並みの編集が出来るMovavi