意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ワールドカップロシア大会が始まった件

さてワールドカップtotoっていうのを買ったんだけど予想するのは国内の試合よりはやさしいね!?w

ポルトガルvsスペイン
我が国よりも衝撃的な監督交替したスペインがポルトガル相手に手堅く勝つ?

②アルゼンチンvsアイスランド
アルゼンチンの地力はアイスランドを一蹴すると思って間違いない?メッシvsアイスランドご一行様なんてね?w

③ペルーvsデンマーク
デンマークが南米ではやや格下のペルーを寄り切りで勝つだろう?

コスタリカvsセルビア
予想は難しいが、東欧の雄セルビアが勝つだろう。

⑤コロンビアvs日本
希望的観測ならば調子の上がっている日本が勝つべきだが、ブラジル大会での戦いを見たら苦戦も?

⑥フランスvsオーストラリア
フランスの底力は侮れず、オーストラリアは負けを覚悟で臨むのだろうか?

⑦ドイツvsメキシコ
ドイツは強し、メキシコにとっては苦戦するのが当たり前?

⑧ブラジルvsスイス
もはや戦う前から勝負はついている?まあ試合開始のホイッスルはスイスの「葬送曲」になる?
ブラジルは「つぶすつもりで来て下さい!」(©️篠田麻里子)の心境か?

チュニジアvsイングランド
歴史あるサッカー大国イングランドチュニジアにも全力でつぶしに行く?

⑩ロシアvsエジプト
ランキング66位でグループリーグ最弱と言われたロシアだけど、サウジアラビアを5-0でフルボッコにしての白星スタート。大会台風の目になるかな?
(余裕でエジプトに勝つ?)

クロアチアvsナイジェリア
かつてはハリル氏が代表監督を務めていたけど、クロアチア相手ぢゃ苦戦やむなし?

⑫ベルギーvsパナマ
欧州サッカーの一角を占めるベルギーだが、パナマ相手ならば圧勝も当たり前な戦果だろうか?パナマは少しでも善戦すればよし?

ポーランドvsセネガル
ランキング上位のポーランドがやや有利?しかしアフリカ勢は思わぬ健闘を見せるかも知れないので油断大敵かな?

まあtotoは当ててナンボです!外れちゃ意味がありません!www