意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

4年に一度のお祭り?ワールドカップtotoの発売開始です!

基本的にはギャンブルに関心ゼロでパチンコ競馬等は一切やらぬ僕ですが、totoは若干ではあるがやっております!www(他にはほんの少しばかりロトやナンバーズなどを?ww)

 

そして今回のワールドカップtotoですが思わず購入したくなるほどのアイテムを作りましたね?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180608230751j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20180608230746j:plain

本当にきれいなデザインで僕も思わず購入しましたが、普通ならば「袋は要りません!」と言うのにこのデザインならば「袋だけでもほしくなる」感じですよ!?w

f:id:VermilonSwan1988:20180608230745j:plain

ちなみに今回購入した投票券ですが、また予算の範囲で買いたいと思っております!ww

キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

簡単!年2回程度のアンケートに答えるだけの疫学モニター募集