意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

どういうネーミングセンスなの?すき焼きの愛好家の集まり?w

f:id:VermilonSwan1988:20180525014554j:plain

何の因果で「子育て応援団」が「すきやき隊」なの?wwwww

北海道すきやき隊|子育てに関する主なサポート・施設 | 保健福祉部子ども未来推進局子ども子育て支援課

まあ妊産婦のような若い母親のために色々やるのはいいんですが、すきやき隊だなんて言われると「すき焼きの愛好家の集まり」と勘違いされませんかね?

何気にネーミングセンスが今イチな気がしますね?www

僕は札幌駅前地下歩行空間を「チカホ」と命名したようにオシャレな街サッポロらしからぬネーミングセンスが見受けられます?!(ちなみに僕はチカホにするならばガントレットにすべきだったと思います!なぜなら監視カメラが計算上で1mおきにあり、インディアンの笞刑の翻訳がガントレットである事に由来しているww)

 

トランクルームならドッとあ~るコンテナ

SoftBank Air新規申込で28,000円キャッシュバック!

【ソフトバンク回線対応】格安SIMを選ぶならリペアSIM!
端末トラブル時も安心のiPhone修理キャッシュバック付き!