意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

おかしな看板ですね!?www

f:id:VermilonSwan1988:20180515114400j:plain

国防総省公認?いわゆるペンタゴン関係者御用達の保育園ですか?!www

保育士は少なくともTOEIC900点前後のスコアが必須で、米国の生活様式を理解していることを要求される?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180515114404j:plain

頼んだメニューと違う料理が来るのが日常茶飯事?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180512114237j:plain

思わず「3年B組」って叫びたくなる店ですかね?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170404211105j:plain

とにもかくにも「即戦力」となる人材を求めているクリーニング店?ww

f:id:VermilonSwan1988:20170405112618j:plain

とにもかくにも豚丼に命を懸けている?

しかしながら店の屋号さえわかりませんけどね?!wwww(ちなみにミルキーウェイですけどね!w札幌市中央区南22条、東屯田の市電沿線にて)

f:id:VermilonSwan1988:20170408145116j:plain

円谷プロ御用達?円谷プロ経営のビューティーサロンですかね?!www

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

多機種対応!ここにしかないデザインのスマホアクセサリー販売

 


【Arts:Labo】