意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

新しいベルトポーチが必要なので買いました!

f:id:VermilonSwan1988:20180508230832j:plain

先日ヨドバシカメラ札幌にて購入しますた!ww

なんと見切り品処分で500円(税込み)でした!wwww

f:id:VermilonSwan1988:20180508230834j:plain

少し使いにくい(?)けどサイドポケットも付いています!

f:id:VermilonSwan1988:20180515114348j:plain

一方こちらは今まで使っていたポーチでビバホーム(LIXIL)にて買ったものですが、そろそろ耐用年数が来た?wwww

f:id:VermilonSwan1988:20180515114327j:plain

てなわけですが、新しいポーチは不意にふたが開く心配がないので安心です!