意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

札幌のイーアスIIASは面白いショッピングモール!?

f:id:VermilonSwan1988:20180503103202j:plain

南側の正面より

f:id:VermilonSwan1988:20180503103205j:plain

まあよくある地方都市のショッピングモールみたいな感じですけど、地元では人気のスポットで白石区では中途半端な扱いの東西線札幌市営地下鉄)沿線を「元気にする」存在ですかな?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180424125509j:plain

南北に分かれた建物の連絡通路です!

f:id:VermilonSwan1988:20180424125501j:plain

これは東側の駐車場案内です!

 https://ja.wikipedia.org/wiki/イーアス札幌

サブウェイ イーアス札幌店|北海道・東北│北海道│サブウェイの店舗検索│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

上記のサイトなどを参考にすればいいと思いますが、札幌市営地下鉄東西線東札幌駅から徒歩5分以内の至便な場所にありますので観光客の皆さんもついでに如何ですか?

 

かつては東札幌駅前は何もなくてダイエー(現イオン)しか売りになるものがない時代が長く続いたけど、これで何とか盛り返せるかな?ww(東西線開通前から宅地化がなされていて大きな開発ができない状況で、札幌で地下鉄を延長すれば必ずついて回る問題かな?)

 

ちなみにイーアスはDaiwa Houseが運営開発したわけだけど、要するに交通局には(お役所全般に)乗客を増やすというか「賑わいの創出」を考える能力がないことが証明されたわけです!www

 

 

 

女性のためのマルチビタミン&ミネラル

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

 

ヘパリーゼ粒タイプ!  

 

安定したお仕事探しのパートナー【イカイジョブ】をご入力下さい。