意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やばい珈琲店?もとえ「やば珈琲店」です!

先日狸小路のはずれにてこんな看板を見かけました!

もしかしてヤバいコーヒー?何か変なクスリでも?

そんな話はないでしょ?wwwwww


ちなみに「やば」は名古屋の地名で「矢場町」が由来だと思いますけど?w


地下鉄「矢場町駅」もありますから!w

f:id:VermilonSwan1988:20180424125216j:plain

しかも年中無休だなんてありがたいけど、世間並に正月くらいは休んでほしい!?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180424125311j:plain

札幌・サンシャインスポーツクラブ内に名古屋の「やば珈琲店」出店 | 北海道リアルエコノミー | 地域経済ニュ

どうやら名古屋のコーヒーショップだったでよ!でらすごいコーヒーが飲めるでよ!

みんなも行ってちょー!www

 

まあ僕も手ごろな値段らしいので行ってみますか!?ww

f:id:VermilonSwan1988:20180424125502j:plain

最後に上の画像ですが「絆」だなんて何気にうさんくさい感じがしますね?(日本人のいう絆とは何気にうっとうしさが漂うね?ww)

 

 

http://hre-net.com/keizai/keizaisougou/29062/ マルチビタミン&ミネラル ビタナチュラ フリーターからの転職なら【キャリアスタート】