意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ついにハリル監督解任へ?!後任は誰か?

まあ予想はしていたけどハリルことハリルホジッチ監督が解任されるようです!

あのデュエルだとかよくわからない戦術やポリシーを教えるには日本代表は「進化」しすぎてダメなのだろう?(北朝鮮や中国で監督やるならハリル式は大いに効果あり?)

また後任は3人も候補者がいるようだが、コーチの手倉森氏を内部昇格させるのがベストぢゃないのかな?(氏はオリンピック監督などでも指導した選手が多いから気心が知れていてフィットしやすい?)

またハリルホジッチ監督と選手とのリエゾン役を果たしていたのだから彼を後任にすべきじゃね?(杉山茂樹氏のコピー?ww)

headlines.yahoo.co.jp

またかつての岡田武史氏ならば何とかワールドカップ直前の「もたつき」の中でも軌道修正をほのめかす「かわいげ」もあったが、あの尊大でふて腐れた態度では選手もついて来ない気がする!(とにかく代表選手の不満がどうにもならないレベル?)

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

たとえハリルホジッチ監督はアギーレ前監督からあわてて引き継いだばかりで「一緒に海外組と国内組を融合」させる時間がなかったなどの同情すべき点もあるにはあるが解任がベストの判断であろうか?