意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

各チームの応援チャントや登場曲について?w

まずは応援チャントだけど「オウオウオウウォーゥオ」などと叫ぶあの日本代表の時はワグナーのタンホイザーのメロディーに乗せるはずだが、わがコンサドーレ札幌大脱走のテーマなどを使っている!

 

しかしもしも違う曲を使ったらどうなるかな?w

ちなみに他のチームはどうなる?

水戸ホーリーホック水戸黄門のテーマ」

セレッソ大阪「大阪ラプソディー」

ガンバ大阪吉本新喜劇のテーマ」

サンフレッチェ広島仁義なき戦いのテーマ」(選手入場曲もそれで!ww)

ファーレン長崎「長崎は今日も雨だった」www

 

それから冗談抜きで名古屋グランパスのチャントはカコいい!

フランス国歌「La Marseilles」で聞くだけで闘志がみなぎるような感じがするね!?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 それから先日のドームにおけるVS名古屋グランパス戦は3-0の圧勝だった!

日本代表経験のある佐藤寿人オウンゴールで3点目が入ったが、通算161ゴールの彼には「祝!通算162ゴール!」と横断幕を出してやりたかったね!?ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 とにかくホームで勝ち点3を奪えたのもアウェーの仮死魔戦で粘り強く戦えたのが自信につながったのかな?

とにかく次のVS湘南ベルマーレ戦にも期待したいね!?