意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

今日は6年ぶりのVS名古屋グランパス戦の件

今日の札幌ドームは対名古屋グランパス戦で萌えるもとえ燃えるかな?w(外はまだ寒くて困る!)

過去の対戦成績ではホームで勝ちアウェイで負けるパターンだから苦手意識を持つ必要はなさそう?w

ちなみに僕はまだ名古屋戦は観たことはないが、仕事なので今日は職場のテレビで観るよ!w

また僕の観戦仲間は先発隊が朝のバスでドームに向かっているはず?w(ドームの先行入場とかで、11時開場らしいからね?!僕も行ける時は先発隊として行くのだ!w)

とにもかくにもミシャ(ペトロビッチ監督)のサッカーで昇格というかJ1復帰の名古屋相手にどう臨むのだろう?(もっとも劣頭時代には対戦しているから名古屋がまったく勝手がわからないわけでもなさそうだか?)

昨日まで1勝2敗2引き分けで勝ち点5、片や勝ち点7の名古屋から勝ち点3を奪い上位進出を図りたい!