意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やはりハリル監督は解任せねば?!日本代表は崩壊している?

VSウクライナ戦の敗戦後にハリル監督はこうのたまった?

「まあ負けはしたけど2点か3点取れたように見えた!中島は収穫だった!」みたいな内容だったがウクライナはその3倍は取れたような内容であったかな?

headlines.yahoo.co.jp

僕は杉山氏の主張通りハリル監督は解任して手倉森コーチを昇格させて、あのオッサンギャグでチームの空気を換えねばどうにもならない状況だとも思える!

オッサンギャグやダジャレはさておき、手倉森氏はコーチとして日本代表の首脳陣の一角をしめていたのだから「僕は監督の器ぢゃありませんから!」では通用しないんじゃね?ww

少なくとも南ア大会の時のような逆転劇はもう期待できないのだから協会がどう決断するかじゃね?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com