意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

明日はvsファーレン長崎戦です!勝ち点3を目指して!

明日はvsファーレン長崎戦ですけど、是が非でも勝たねばならない一戦です!(だってまだ未勝利でペトロビッチ監督に対する信頼感がゆらぐ?)

今年のファーレン長崎は劣頭戦で引き分けるなどあなどりがたいチームに成長した感じ?(攻撃陣に鈴木武蔵やチェ・キュベクを迎えて強力化しているから油断できない?)

さてそうなれば長崎戦はけして楽な戦いにはならないのかも知れない?

とりわけDFディフェンス陣に故障が多く(河合のオジキ、菊地訳ありがベンチ入りさえできない!)リーグワーストの7失点は現有メンバーの不振が原因であろうか?

更に都倉が本調子ぢゃないのかミシャ(ペトロビッチ監督)から嫌われているのか知らないがベンチスタートだったり、菅「官房長官」はまだ若く攻撃陣の核になるには早いしまだ道遠しかな?

とにもかくにも「勝ちきれない」ファーレン長崎に「勝ちきる」しかない土壇場に追い込まれたコンサドーレ札幌だけど、僕は明日も観に行くよ!