意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

よく考えればミジメな敗戦だった!?「平川弘の通信簿」より

さてわがコンサドーレ札幌の大敗(?)だけど、地元紙に掲載される「平川弘の通信簿」は面白いのだ!

www.hokkaido-np.co.jp

僕も観戦していて何ともあきれてものが言えない後半だったと思う!

やはり平川氏も菅「官房長官」大輝選手を「決めれんか」とD評価でこき下ろして(?)いたのだ!ww

氏は「いつもはC評価が大半で、BやDはごく少数」なのにペトロビッチ体制になってからはCが減ったと表現」

今後は攻撃の時間を増やすことで、失点を防ぐ試合運びが現実的だと結んでいるが、次のファーレン長崎戦では何が何でも勝って勝ち点3を得てほしいものだ!

f:id:VermilonSwan1988:20180312195914j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20180312195909j:plain

最後はキックオフ直前のドーム内の画像でお別れです!wwwww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com