意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やはり両刃カミソリは安くていい?ww

f:id:VermilonSwan1988:20170408145050j:plain

これは上級者向きと言われていたけど、僕でもすぐに慣れた!

f:id:VermilonSwan1988:20170414233052j:plain

替刃はDAISOで108円!(とにかく安い!考えてもみれば、8個で2000円や3000円の替刃なんか買えないし、使い捨てカミソリって計算すれば高い?w)

また替刃はFEATHERしか市販していないが、DORCOならばDAISOで買えるので安心である!(画像の製品は販売終了だが、ヘアカッター用の替刃があるので安心w)

それから間もなくジレットウィルキンソン製の替刃100枚セットが届くはずなんだがインドからの船便だと思うのであと一週間近く待たねばならない!(笑)

 ちなみに100枚で1100円だからDAISOとほとんど同じである!(やはりAmazonは頼りになるww)

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 また使用済みカミソリの処分は上記の「ポキ133」が手ごろで便利!ww