意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

普段用のボールペンだけど、意外と迷う僕だけど?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180121115809j:plain

上記の画像の3本に絞られるかな?ww

左から「シェーファー・センチネル」「パーカー・ジョッター」「PILOT・クーペ」だけど僕は3本ともカバンに入れているのだ!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180121115811j:plain

これは長時間握っていても手が疲れないからいいね!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180121115815j:plain

センチネルよりも細身なので、手が疲れやすいがインクが濃くなめらかなのが捨てがたい魅力?ww(センチネルもまあなめらかなんだが)

 

まあこれからもこうしたボールペンを含むガジェットを紹介したいと思う!ww

(ビンボー人だからあまり高級品?は紹介できないけど?wwwww)