意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

本当に必要な努力だけをやろう!無意味な努力はやめよう!

さて今さら言うのも何だが、これからはムダな努力はやめにして本当に必要な努力だけに集中した方がいいって思う。
僕にとっては同業他社から「好条件」を引き出すための資格取得がそれに当たるであろう。(今の会社ならば月に数千円の資格手当だなww)
更に転職も考えるならばもはや必須アイテムがビル管なのだからね!?
もしもビル管がないのに同業他社への転職を余儀なくされたとしたら、ビル管のない者は条件面でかなり「足元を見られる」と思うね!ww
それにしてもビル管はよく見れば難しくはないが、勉強すべき範囲は広い!w
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com