意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2017年の遺書!?これから氏にます!(笑)

さて2017年ももう少しで終わりますが、12月31日をもってVermilion Swanは氏ぬつもりです!

みなさん、さようなら!(これが遺書となります!)

 

 

そして2018年1月1日からまた新しいVermilion Swanが始まります!ww

 

これからも「鬱ブログ」ぢゃなく面白いブログを量産して「読者の皆さん」に迷惑をかけまくりますよ!(笑)


「意識低い系ですが、何か?」を2018年もよろしくお願いいたします!w

 

ではまた!(皆さんはよき新年を!)wwwwwwww