意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2017年に「買ってよかった物」11撰

①独・LED LENSER社のLEDライト

価格は1080円(税込)と手頃で、キーホルダーに着けても邪魔にならない。

f:id:VermilonSwan1988:20170616003320j:plain

②FEATHERの両刃カミソリホルダー

これも1000円切るお手頃価格で、替刃は高いものでも500円くらい(10枚入り)だが百均のDAISOでも買える。

そうすると毎週替えても年500円しかランニングコストがかからない?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170408145052j:plain

③SECRIDのカードケース

スキミング防止機能付きで5000円足らずで、デビッドやクレジット決済が多い人向きかな?(僕はデビット決済中心) 

f:id:VermilonSwan1988:20170404192525j:plain

ステラプレイスで買ったポーチ

確か1000円ほどで、小物入れとして使っている。


f:id:VermilonSwan1988:20170723000752j:plain

⑤いわゆるチープCASIO

1000円でお釣りが来る安さだけど、それなりの性能です!

f:id:VermilonSwan1988:20170821215644j:plain

⑥ハンズメッセで買った無添加石鹸

僕は香料の入った石鹸は「洗顔時にしみる」気がするので無添加石鹸しか使わない!

だから昨今はこれしか使わない!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170824212049j:plain

⑦マネークリップ

数枚の紙幣をはさむのに手頃です!(笑)

最近はデビット決済中心で、大量の現金を持ち歩かなくてもいいので。(貧乏だからカネはないけどwww)

f:id:VermilonSwan1988:20170827213835j:plain

⑧ビジネス手帳

僕は4月始まりを使っているけど、1080円はお買い得。(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170918015426j:plain

⑨PILOT  Legno メープル

これは木のぬくもりを味わえる逸品かな?

手頃な1080円だからお買い得?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171106184307j:plain

ICカード誤作動防止機能付きカード

百均のCan do! にて購入したけど、お買い得な高性能。

下のSECRIDのミニウォレットに入れてICカードの誤作動を防いでいます!w 

f:id:VermilonSwan1988:20171201142012j:plain

⑪SECRIDのミニウォレット

これには紙幣をはさむマネークリップが付いていて、更にICカードを入れるポケットがあるので便利です! 

f:id:VermilonSwan1988:20171201142122j:plain

とまあ駆け足で紹介したけど、過去の記事に詳細が出ているので、よろしくどうぞ!