意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

この際だから「勝負ペン」と「普段用ペン」を区別する?

僕は無類のボールペンマニア(要はXXガイ?w)なので、常にバッグには何本ものボールペンが用意されているのだ!(笑)

 

しかも僕自身は全部で何本あるのか把握できていないほどの数があるから、その日の気分で「好き嫌い」が別れるのだ!ww

 

また外国製高級品から国産普及品まで多岐にわたっているので、その日の気分しだいというのも困ったものなのだ!(何せ職場にいて、あのペン持ってくれば良かったなんて思った日には大変だwww)

 

f:id:VermilonSwan1988:20170719122614j:plain

この手のボールペンはもとより

f:id:VermilonSwan1988:20170925214751j:plain

このTime Lineも「勝負ペン」として位置づけることにしようか?ww

f:id:VermilonSwan1988:20170511180935j:plain

このあたりから「普段用ペン」になるかな?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170410201047j:plain

これも普段用ペンだな!ww

僕はのちに「普段用ペン」について記事を書く予定である!乞うご期待!ww