意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

結果は惨敗しますた!(笑) 第973回totoの結果(笑)

我らがコンサドーレ札幌の勝利は、苦手のアウェー戦での3連勝となりホームでの対ガンバ大阪戦の雪辱となる貴重な勝利でしたがtoto的には大損害(?)でした!(笑)

 https://toto.yahoo.co.jp/result/toto?id=0973

 

まあ単純にホームが上位チームで下位チームがアウェーならば上位チームが勝つと言う単純な予想は当たらないという事ですよね!?(笑)(ちなみにYahoo!の予想はもっとひどくて、その反対に賭けた方がよほど当たりやすい!?w)

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com