意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

白石容疑者はペーパードライバー!?w死体を運べず放置?

僕はこの記事を読んで思わずあきれてしまった!ww

 

まあ僕もペーパードライバーでほんの少ししか運転歴がなく、運転に自信がなくお情けで(?)免許をもらった口なのだ!?ww(それでもまあプライベートでは少々運転はしたことあるけど?w)

 

まあ近年は経済的な理由で車を買えないと言うか、維持費(駐車場、税金、保険料)を払えなくて買わない者がふえているんだろうね?(ちなみに僕も長年低収入のワーキングプアで車どころぢゃあないw)

 

それにしても白石容疑者は車を持っていなかったのかな?(あれば少しは運転していたはずなんだけどね?)

 

話は変わるが車を持たない若者が増えると同時に、日本人の民度も向上したように思えるね?(昔は車とパチンコしか話題のないバカが多かったが、近年はあまりそうした手合いを見かけないかな?w)

 

まあデートは車ではなく電車移動だとか、遠出はせず街場で済ませるケースも多くなっているようだ。

それこそ「車がないと彼女と郊外に行けないよな?」とオッサン(おやぢ?)が質問しようものなら「そんな不便な郊外なんか行きません!」と斜め上行く答えが返って来るご時世なのだ!(笑)

 

まあ僕も昔に「郊外なんか行かなきゃいいでしょ?」と会社のおやぢにドヤ顔で答えて驚かれたものだった。(笑)(答えになっていないと言われたが、僕にとっては十分すぎる答えだった?)

 

それにしても白石は車を運転できたならば9人の死体をうまく「始末」して何食わぬ顔して、9人とも「行方不明」のまま終わってしまったのだろうか?https://www.2nn.jp/newsplus/1510121818/

 

それにしても白石容疑者は殺人よりも先に車の運転をすべきだった?(ワーキングプアだったわけでもないのに?)