意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「血に飢えた悪鬼」には死の裁きを与えよッ!!精神異常者による殺人こそ死刑にせよッ!

f:id:VermilonSwan1988:20171106184338j:plain

とにかくはらわたが煮えくり返るような記事だった!

 

僕はこうした無差別殺人には死刑しかないと考えているにもかかわらず、検察の求刑は無期懲役だとは思いもしなかった!

 

僕は裁判員の良識に期待しているが、今回の事件ではバアサンひとりしか頃されなかったから、と言う理由で無期の求刑になったのならば許せない!(まあ僕自身はどこかのバアサンが氏んでも大して悲しくはないけど殺人は許せない!いわゆる絶許だ!w)

 

また精神鑑定では責任能力ありで、死刑になりたくて無差別殺人を犯したんだからあっさりと死刑にすべきなのだ!

 

また僕は死刑なんまったく怖がる必要などないと考える!

もちろん第三者の視点であるが、死刑になるのが痔民党やアベちゃん(安倍晋三首相)や政府を批判したとかの理由ならば許せないが無差別殺人であるならば死刑は当然の刑罰で一般死民が反対すべき理由はないのだ!

 

よくこの手の殺人で精神鑑定だの責任能力だのと言うが、精神鑑定で責任能力がなければ無罪にすべきというのは納得できない!

また同じような殺人を犯す危険が高いので、むしろ精神異常による殺人こそ死刑にせねばいけないと僕は思う!

 

それに精神異常者にも関わらず、無抵抗な子供や女性を選んでの犯行がほとんどでプロレスラーのような屈強な男を狙った犯行は例がないのだからあ、犯人には判断力があり精神鑑定は必要ないのだと思う!

 

また今回の犯人は「死刑になりたくて、殺人を犯したが死刑になりたくない!」と言ってるらしいが笑止千万もいいとこだッ!

お望み通り死刑にしてやるッ!(笑)

 

とにかく裁判員の皆さんは良識をもって死刑を選んでほしい!

 

 

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com