意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

地下鉄東豊線美園駅にて…ベンチが新設されていた!

 

f:id:VermilonSwan1988:20171028220734j:plain

とある所用があって訪れた地下鉄東豊線美園駅にて新設されたベンチの写真である!

札幌市交通局もいい仕事をしている?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171028220736j:plain

ちゃんと新しいタイプのベンチを発注しているなんて昔はなかった!?

何と言うべきか昔はベンチを「移動」させるだけなので、今まで利用していた人が困っても知らん顔だったのだ!(笑)

それをこうして、新型のベンチを開発(?)して利用者の声を聞くようにしたのは評価すべきだと思う。

 

f:id:VermilonSwan1988:20171023132410j:plain

それにしてもロクな店が駅前にないが、このセコマだけが頼りかな?(笑)

 

vermilonswan1988.hatenablog.com