意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

VS仮死魔アントラーズ戦、キックオフ直前の興奮?w

f:id:VermilonSwan1988:20171031183525j:plain

札幌ドームでの試合はアウェーサポーターとの接触を避けるため、ホームサポーターはドームを「遠回り」しないといけないケースがあり不便だったので、ドアを解放して近道できるようになりました!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171031183528j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171031183530j:plain

こうして外を歩き目指す席に向かいます!w

f:id:VermilonSwan1988:20171031183533j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171031183539j:plain

対戦相手の仮死魔アントラーズサポの熱狂的な応援はすごいです!

ちなみに札幌ドームでは「xxサポーターの皆さん!札幌ドームへようこそ!」のアナウンスの後にコンサドーレ札幌サポからも大きな拍手が起こります!ww

劣頭サポならば仮死魔サポに対して「高層ビル見たことあるか?」だとか

「電車に乗ったことないだろ?」とかの差別的な横断幕を出したりする?

(いやそこまではないでしょ?ww)

 

f:id:VermilonSwan1988:20171031183544j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171031183550j:plain

キックオフ直前の光景ですが、照明が暗くなりいやがうえにも雰囲気を盛り上げてくれました!ww

 

試合結果は「お察しください」でした!(笑)