意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

痔民で過半数、恍迷も入れて3分の2確保?

やはり夜盗もとえ与党が圧勝する悪寒?ww

ちなみに北海道11区はカオリンはゆうこを破った!(途中経過で石川香織2.6万に対して中川郁子2.1万だが比例復活もあるかな?)

 

わが3区は荒井氏が当確!7区は伊東氏、8区は逢坂氏が当確を決めた!

5区和田ちゃんと真紀ちゃんはわずかに和田ちゃん(和田義明氏)がリード?

 

とにかくアベちゃん(安倍総理)は来年9月の総裁選を圧倒的な優位で臨めるし、懸案の憲法改正も視野に入れての政治活動となるのかな?

 

もしかしたら氏は2021年が近づいた時点で「もう1年!」と言い出すかも知れない?w

 

ちなみに前首相・のだっち(野田佳彦氏)も千葉4区で当確です!(氏は地元では無敵ですからね!本来はもっと長く首相を務めてほしかった人です!)