意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

構想10日執筆10分?w

僕は一度ブログの構想を考え出したら意外に時間がかかってしまう!w

それこそ最近になって力を入れている労働問題ともなれば、構想には10日あっても足りはしない気もするがその辺は少し妥協しているのだ。(笑)

しかしながら一度書き始めれば、よほどの長文(それでも2000文字?)でも数十分、1000文字前後ならば10分は大げさでも早く書きあがるものなのだ!

もっともそれは僕が常にブログに関してはアイドリング状態で、何かを書きたくてうずうずしている状態だからじゃないのだろうか?ww

僕はPV数増加が「最高の薬」なので、常に更新していないと不安な気持ち(?)になってしまうんだろうか?ww
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com