意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

20年経っても色あせないスイスの逸品?

f:id:VermilonSwan1988:20170929040648j:plain

あの頃(1997年ごろ?)は10000円だったと思いますが、今ならば15000円ほどに値上げしたようですがこの渋い銀の輝きは色あせないんですよ!

 

去年あたりにインクを交換しますたが、1100円ほどもしてビックリでしたよ!

(まあ高級品を甦らせたにしては安いもんだった?ww)

f:id:VermilonSwan1988:20170929040619j:plain

たまに貴金属みがき専用の布でこすってやると輝きが「渋く」甦ります!