意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これから免状の申請をします!合格は7月だったけど?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20171005111551j:plain

これからこの申請書に「北海道証紙」を貼ります!(2800円分です!北洋銀行にて買いました!)

f:id:VermilonSwan1988:20171005111128j:plain

貼ったあとは割り印を捺します!(画像はもちろん捺す前であるw)

f:id:VermilonSwan1988:20170624174026j:plain

そして「センタービル」(中央区北5条西6丁目)に前に取得した免状と一緒に提出するのである。


もちろん画像処理なんて言った気の利いた真似はできないので、免状にビニールテープを貼ったのだ。(笑)


まあ他人に見せられるような顔ぢゃないからだよ!(笑)(笑)(いや本当はそれなりにイケメンなんだけど?w)