意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

僕の性格? Mグラム診断の結果(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170918015410j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170918015400j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170918015323j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170918015317j:plain

 

「スーパー引っ込み思案」まあ大げさだけど当てはまる?ww

「少し繊細」まあ繊細なのわかる!ww

「迷惑なほど頑固」んなこたぁない!(©コージー冨田

「石橋をたたいて壊す」そこまでひどくない!(笑)

「ムードメーカー」案外そうかもね?www

「合理主義者」まあそうでしょ?w

「超堅実主義」まあそうさね?ww

「かなり保守的」?僕は革命主義だと思っていたんだが?wwwwwwwww

 

それから画像にはできなかったが、本文を要約すれば…

「周囲に流されず一度決めたことはやり抜く」

「常に冷静沈着でミスがなく、事実を重視して行動できる」

という長所がうまく出ればいいが、「飛び抜けた個性を有する」ために他者から見た場合、若干刺激的に思われる可能性があるようだ。(笑)

 

それから「相性の良い相手と知り合う確率」は27316人に1人らしい!(笑)

要は0.004%しかいないの?wwwwwww

 

 

とにかくご興味の方はMグラム診断へGO!

https://m-gram.com/