意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

日本政府は何もしないの? 思考停止は日本のお家芸?(笑)

またしても北朝鮮がミサイル発射をやらかしたけど政府は「遺憾の意」を示すだけで何もする気なし?

まあ何かあれば「思考停止」するのが一番楽だから仕方ない?(笑)

アメリカ政府だって、北朝鮮が核弾頭だろうがなんだろうが本気でやるつもりがないのを知っているんだろうから!?

ちなみに今の自衛隊がいくらその気になっても、北朝鮮のミサイル基地や軍の中枢部を先制攻撃する能力はないようだ!w(幸福実現党がミサイル基地の先制攻撃を公約にしたが、現実無視もいいところ?)

とにかく日本本土、それこそ東京都心にでも命中しない限り「思考停止」で何もしないのだろう?(笑)

更に自衛隊は「他国の軍」に護ってもらうっていう恥をさらした「腰抜け」だからね?(笑)

ほんとに日本は政治家がバカしかいないな?w