意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

手ごろでお洒落なマネークリップ!?

f:id:VermilonSwan1988:20170827213745j:plain

札幌の老舗・大丸藤井セントラルにて購入しますた!(税込700円!)

f:id:VermilonSwan1988:20170827213810j:plain

何気にオサレな外箱です!

f:id:VermilonSwan1988:20170827213849j:plain

シンプルながらもシャープなデザイン?

f:id:VermilonSwan1988:20170827213925j:plain

数枚から10枚程度の紙幣に対応するマネークリップですよ!

f:id:VermilonSwan1988:20170827213912j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170404192525j:plain

カード類(最小限必要な5枚ほど)は別に収納します!

f:id:VermilonSwan1988:20170404193255j:plain

小銭はキーホルダー兼用の「abrAsus」にいれて持ち運びます!

 

とにかく現金は少な目で(元から現金自体が少な目なんだがww)支払いは主にデビットカードで済ませる今日この頃です!(笑)