意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

死刑だけが日本を救う!?殺人者には死の裁きを!長田鬼門氏にラブコール?(笑)

最近でも死刑反対者が多くて、裁判員を辞退する理由に「死刑なんて怖くてイヤ!」なんて言う理由がかなり多いらしいが、僕には理解できない!

 

僕は死刑が大好きでたまらない!(ヒャッハー!wwwww)

 

死刑囚が絞首台のロープに吊るされ、糞尿を漏らして絶命する瞬間が観たくて観たくてたまらないッ!wwww

 

被害者遺族にとっても「晴れがましい」瞬間であろう?

 

とにかく死刑はもっと多くの犯罪を対象にすべきだッ!!

 

薬害、詐欺、贈収賄、口利き(籠池夫妻もアッキーも死刑?w)医療ミス、飲酒運転による死亡事故も例外ぢゃないぞ”!!!!!!!!!

 

いつぞやの栃木のクレーン車が集団登校の学童に突っ込んで何人もの小学生が氏んだがそれは「第二級殺人罪」で最高で死刑に処せられるべきだった!!!

 

母親による子供殺害も罪が軽すぎるッ!!!死刑を前提に裁判すべきだッ!!!!!

(下村早苗も死刑だった?ww)

 

とにかく「積極的に死刑」を拡大すべきで、故鳩山邦夫氏の「カジュアルに死刑」っていうのは理想形だと思う!

 

とにかく僕は「死刑が野蛮な刑罰」だという意見がまったく理解できない!

また裁判員が家族内の殺人に軽い判決を出すのはまるで理解不能だッ!!!

 

むしろ家族内の殺人だからこその「死刑」があってしかるべしだし、加害者側を「楽にしてやる」意味での死刑も「愛」なんだと思うのだ!!!

 

日本人は80%以上が死刑の存続を支持しているが、日本人が無神論で神を恐れないとか言う理由は関係はないのであろう?

 

とにかく日本から死刑がなくなったらば平気で人を殺す者が出てくるはずだ!

 

絶対に死刑だけは存続してほしい!

 

 それから長田鬼門氏について一言「死刑のすすめ・積極的死刑拡大論」だけどAmazonではクソみそな扱いだったが、氏は少し犯罪データや刑法などに無知で「頭が弱い女」とかの差別的表現も目立っていたようだ。(僕も街の本屋で立ち読みしたが内容は?だったなww氏はもう少し勉強すれば?w)

 

いくら僕が「死刑大好き!ヒャッハー!」でもそこまで稚拙なことは考えてもいないのでね?(笑)