意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ハリル監督解任も? VSオーストラリア戦引き分け以下で!?

まあ最近のハリルホジッチ監督の采配は何気に「迷走気味」で、代表選手たちの心が離れてしまっているのは僕も聴こえてはいる。(笑)

とにかくここまで5勝1敗2引き分けで勝ち点17の首位だが、VS豪州戦の結果次第では自動出場圏外の3位に転落するので「背水の陣」となるのだ!

 

8月29日のUAEサウジアラビア戦はUAEは引き分けが精いっぱいだろうから、日本は豪州に勝つしかないのだ!

 

1位・日本 17

2位・サウジ 16

3位・豪州 16    (ともに8試合消化、残2試合)

 

もしも豪州相手に引き分け以下ならば、ハリル氏を解任して9月5日のサウジアラビア戦は代理監督で戦うか知れないが最後までハリル監督で行くべきぢゃないかな?

(解任ならばもっと早くやるべきだったからね?)

 

とにかく8月31日だが、良い子の皆さんは早く夏休みの宿題を終えてTVの前に座ろうね?(笑)(本州方面限定ギャグww)

 

さて続報だが、もしも日本が3位で最終予選を終えたらアジアプレーオフに臨むが、その相手は韓国になる可能性が高い!

 

プレーオフ第1戦・アウェー

プレーオフ第2戦・さいたまスタジアム2002

という内容で調整が進んでいるらしいが、そうなればハリルホジッチ氏は解任されているので「ハナクソホジッチ」wしながらTV中継を観てる?(笑)

 

とにかくそんな「ストーリー」は観たくないので、スッキリと豪州戦に勝ってワールドカップ出場をキメてほしいものだ!