意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

宮の沢にてPart3 もう秋の気配?

お盆でまだ暑い日が続いていた昨年とは違って涼しくなったと思う。

f:id:VermilonSwan1988:20170814154459j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170814154440j:plain

小雨に煙るちえりあ前である。

この前の「訪問」はひと月ほど前の炎天下だったと思うがどうしてこんなに涼しい?

f:id:VermilonSwan1988:20170814154519j:plain

「妖聖」とネーミングされるとはどんなセンスの人物がオーナーなんであろうか?

f:id:VermilonSwan1988:20170708003821j:plain

こうした駅直結のマクドナルドは極めて少ないので貴重な存在だ!

どこもビミョーに地下鉄駅から「嫌がらせ」のように遠くて困るが、ここは例外のようである!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com