意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

一部の記事を削除しますた!

古い記事でスター(いわゆる星)も付かず、誰にも読まれた形跡のない記事を削除しますた!

 

まあ「産まれて来なけりゃ」よかった子供みたいな存在でしたね?(笑)

 

ほとんどがブログ開設当初の3月~4月の記事でしたけどね?

 

気になる方お早めにスターを付けるなりしていただけたらと思いました!