意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

高校野球にブラスバンドはつきものだが?こんな曲はイヤだ?(笑)

①「古畑任三郎のテーマ」

僕は聴きたくてたまらないのに演奏する学校がありません!(笑)」

②「仁義なき戦い」のテーマ

広島県代表校で、バッターが打席に入る時に演奏してほしい曲(笑)

③「佐賀県はなわ

佐賀県代表校のアルプススタンドに響く「S・A・G・A佐賀!悲しい性!」

④「ショカツ」のテーマ

僕が個人的に好きな曲で、凶悪事件のニュースの時にも使える(?)と思っているが高校野球でもおk?(笑)

⑤「おら東京さ行くだ!」吉幾三

♪おら東京さ行くだ!銀座で馬車ひくだ!wwwww

⑥「横浜たそがれ」横浜高校

⑦「雪の華中島美嘉 真夏に真冬の曲?マジ勘弁!ww

⑧「冬のソナタ」のテーマ 

 

そして曲調は盛り上がるけど…際問題に発展しそうな曲が…

「旗を高く掲げよ!」Horst.Wessel.Lied

ナチ党のテーマソングでこれは公共の場では演奏、公開してはならない法律があって欧州では確実にタイーホされます!

甲子園大会で演奏すれば大会そのものが無期限開催中止で、会長などの幹部は全員クビでタイーホもありえます!(欅坂46の衣装がナチ風で非難されたからね?)