意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

次のセレッソ戦は「勝つる」?

明日の土曜日はVSセレッソ大阪戦です!

あの浦和劣頭相手にジャイアントキリングをなしとげたコンサドーレですけど、日本代表経験のあるタレント揃いのビッグクラブ相手でしたからね?
(それこそ政界のにしおかすみこ、上西小百合さんに観戦してほしかった?w)

冗談はさておき、柿谷、清武両選手がスタメンで出場するセレッソ相手にどこまでやれる?(清武選手は最近の一月以上欠場していたが、11試合で4得点の彼はフル出場しながらも3得点の柿谷選手よりも怖い存在か?)

下馬評では「レッズ、セレッソマリノスには3連敗しても仕方ないが、13日の甲府戦には勝てればまあ希望がつながる」ような話をしていたけど、レッズ戦の勝利セレッソマリノスからも勝ち点が取れそうな予感?

とにかく明日のキンチョウスタジアムが熱く萌えるもとえ燃える?

vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com









さてスタメンが発表されたが、ゴールキーパー具聖潤が累積警告で出られないので金山がスタメン(控えは杉山「スギちゃん」哲)
他のメンバーは前節とほとんど同じのベストメンバーである!