意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンサドーレ札幌VS浦和劣頭戦が楽しみです!劣頭優勢は間違いなし?

今日はあの劣頭サポーターがドームに集結します!

ドームがどんな雰囲気になるんでしょうか?

まさかフーリガン行為なんかしないとは思いますが?

 

「税リーグニュース」みたいな事件は困りますよ!(笑)

 http://blog.livedoor.jp/zeileague/archives/50751019.html

(埼玉県庁前にて発煙筒を焚いて祝福している劣頭サポだが、一見して県庁を焼き討ちしているようにしか見えない?)

 

この記事にも裏倭サポの「蛮行」が出ていますが事件が起きないことを願います! 

https://life-hacking.net/%E3%80%90%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B5%A6%E5%92%8C%E3%82%B5%E3%83%9D%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E3%82%8C%EF%BC%81%E3%80%80%E6%9F%B5%E3%81%AB%E8%B7%B3%E3%81%B3%E8%B9%B4%E3%82%8A%E3%80%81/

 

さて試合の方は浦和優勢は手堅く、コンサドーレの劣勢・守勢は仕方ないですが現有兵力でも先日のアウェー戦での2得点のような攻撃力を発揮できれば引き分けは可能?

 

ただし劣頭サポが暴れるかもしれませんが?(笑)

 

とにかく両軍の健闘を観たいですね?(僕はTV観戦するしかない?)(涙)ww

 

ちなみにスタメンは

GK・具聖潤(クソンユン)

DF・横山、菊地「訳あり」、福森

MF・兵藤、宮澤、マセード、チャナティップ、菅「官房長官

FW・都倉「お坊ちゃま」、ヘイス

 

劣頭は日本代表クラスがいっぱい!GKの西川をはじめ槙野、柏木などがスタメンでどう考えても「ただでは許してくれない」メンツですね?(コンサドーレのお通夜にならないように願いますwww)