意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ステラプレイスにて、コンパクトなポーチ(小銭入れ?)を買いました!

ステラプレイスイースト3Fにある「CLASKA」で家具の外装に使った残りの端切れを使用して製作したものらしく、一番サイズの小さなものには1の数字で、大きくなるにつれて番号が大きくなっているようです。

f:id:VermilonSwan1988:20170723000727j:plain

地下1Fのエントランス付近に見本が展示してありましたが、それがなければ僕は購入するつもりはありませんでした!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170723000745j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170723000752j:plain

小銭や数枚の紙幣を入れておくのに最適ですね!?

僕はカード類は別々にして持ち歩きますので…

少しピンボケ(?)ぎみの写真ですみませんでした!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170723000612j:plain

ちなみにお値段の方は1080円(税込)です!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com