意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

勝ちにに等しい引き分けでした!福森晃斗選手がマンオブザマッチ!?

vs大宮アルディージャ戦は前半こそ無得点で切り抜けたけど、後半開始数分で2失点であきらめムードや敗北感ただよう状況となりました。

そして後半36分にフリーキックのチャンスを得ると福森選手は見事にキメました。

まあせめて一矢報いることができただけでも、と思っていたアディショナルタイムもあとわずか。
大宮サポーターは祝杯をあげるべく観客席で最後の応援チャントに夢中だったと思います!

しかし終了直前の後半51分に福森選手がフリーキックを与えられて、それを見事にキメてアルディージャサポーターの夢を打ち砕きました!

コンサドーレはまたもやアウェーでフルボッコになってもおかしくない試合を引き分けに持ち込み15位の確保に成功しますた。

まさに価値ある引き分け!勝ちに等しい引き分けでした!

もちろん今日は福森選手が「マンオブザマッチ」で決まりですね!